FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年8月14日日曜日

GKF近未来カップ1日目

昨日、4年生の参加したGKF近未来カップの報告をM田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:2016GFK近未来カップ(一次リーグ)
開催日:平成28年8月13日(土)
会場:坂東橋緑地公園(渋川市)

vs宝泉東SSS 0-1 ☓
vsFC玉村 2-0 〇
vs前橋ジュニア 0-3 ☓
※Cブロック3位で、明日は近未来リーグ(予選3,4位)に参加

少し南風の吹く中、夏の晴天のもとでの3試合となりました。

1試合目は、一進一退の攻防となりましたが、惜しくも負け。
2試合目は、ゴール前での直接FKを決め先制、その後はパスもつながり得点を追加し勝利。
3試合目は、 攻め込まれる展開が多かったですが、カウンターで攻め、シュートがポストをたたくなど惜しいシーンもありました。

暑い中、最後までよく動けていたと思います。明日も本日同様にがんばって欲しいと思います。
最後に、ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿