FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年8月8日月曜日

太田協会長杯 2日目 オープン参加

5年生の参加したオープン参加の協会長杯の報告をO澤さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名: 太田市サッカー協会   
会長杯争奪少年サッカー大会   2日目
期日: 2016年8月7日
会場: 渡良瀬サッカー場

《4位グループ》
vs    FC休泊        1-0 ○
vs    中央小SC     6-0○
vs    鳥之郷FC     0-2  ×

曇天で湿度が高い中、迎えた大会でした。

1戦目は、立ち上がりにミドルシュートで1点を取り、リズムにのれました。
後半も攻める時間帯を長くキープするが得点には結びつかず… 僅差での勝利でした。

2戦目、天気が良くなり気温も急上昇… 体力の消耗が心配する中での試合
序盤、集中してプレーして3得点
その後 前半に1点追加し
後半、2点追加!
果敢に攻める気迫が結果につながりました。

そして3戦目…太陽が雲に隠れる時間もあり、爽やかな風も吹き始めました
チャンスをつくりながらも 活かしきれず無得点のまま 後半へ
相手に得点を許してしまい 惜敗…

全体的に、いるべき場所を考えて動き、パスで繋ぐサッカーが上達してきたという印象を受けた大会でした。
学び得たことを 次に繋げよう‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿