FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年11月21日月曜日

全日本少年サッカー大会3日目

昨日、6年生の参加した全日本少年サッカー大会3日目のコメントをK村さんにいただきました。ありがとうございました。写真はT田さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:第40回全日本少年サッカー大会
 期日 :平成28年11月20日(日)
 会場 :あずまサッカースタジアム

4回戦    VS  前橋エコー 1-2 ×
結果ベスト16

朝の霧もなくなりベスト8をかけた今日の初戦。
試合開始からバタバタした場面もみられましたが、昨日の疲れも感じさせませんでした。
相手のロングボールからディフェンスラインの裏をとられるがキーパーS水君のすばらしい飛び出しで
ピンチを防ぐ。15分スルーパスにうまく抜け出したS藤君が右足で流し込むがポストに弾かれ終了。0-0
後半立ち上がり綺麗なワンツーからT田君がシュート。
その数分後、相手のコーナーキックを直接決められ先制を許すとその後も相手に決定的チャンスを
つくられる場面が目立ちました。なんとか1点返そうと反撃するも、逆に相手左サイドからの
クロスボールを押し込まれ2失点目。
終了間際に右からのセンターリングにT野君が頭で合わせて1点返すもおしくも試合終了。
みなさん2日間お疲れさまでした。結果は負けてしまいましたが子供達は頑張ったと思います。
まだ大会は続きますので気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿