FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年11月7日月曜日

ポストカップ コスモス

昨日、コスモス11の参加したポストカップの報告をK原さんとK保さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:ポストカップ
期日:2016年11月5日
会場:黒保根運動公園

第一試合
VS  足利南   0ー1  ×
第二試合
VS  FC古河ニ  1ー1 引き分け
第三試合
VS  川内FC   1ー3 ×
第四試合
VS   相生西FC  9ー0  ○

Cブロック5チーム
3位

自然に囲まれた黒保根運動公園と秋晴れで気持ちいい中での試合になりました。
今回はコスモスコーチが不在の中 Mコーチにご指導いただきお世話になりました!
試合の相手は3年男子だったので 自分達より小さかったり 女子との試合とはまた違った動きだったりとはじめは全体的に気を使いながらの試合に見受けられました。
試合を重ねるごとに動きが良くなり最後の4試合目でコスモスらしく いい動きが出来て来たと コーチを含め応援側も感じました!
今回も人数がギリギリの中でしたが 高学年も声を出したり 低学年の子たちも4試合一生懸命がんばってくれました!
来週は関東大会です!体調には気をつけてみんなの気持ちをひとつに またコスモスらしい試合を見せて頂けたらと思います。
Mコーチ 1日お世話になりありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿