FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年11月20日日曜日

N-1グランプリU-11

本日、5年生の参加したN-1フランプリの報告をO川さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:N1GP熊谷
期日:2016年11月20日
会場:葛和田グラウンド

VS ディパーチャ         2-3   ×
VS 北坂戸                             0-1   ×
VS   FRANCIEL                        2-1   ⚪︎
VS   NEO                                  1-4   ×

大会結果          6位

1戦目。
相手チームの当たりの強いプレーに苦戦し、出だしという事もあり、声掛けの少ない試合になりました。負けてしまいましたが、個々がボールを取られても、すぐに取り返す粘りが沢山見れた試合となりました。

2戦目
1戦目とは違い、よく動けていました。声掛けも意識して出来ていましたが接戦で負けてしまいました。

3戦目
ポジションを少し変え、プレーの変化が出た試合となりました。状況を判断してのパスからのシュートも出て勝利する事が出来ました。1、2戦目の敗戦で落ち込んだ気持ちがリフレッシュできました。

4戦目
最後の試合という事もあり、子どもたちのテンションも上がり試合に挑みました。相手の堅いディフェンスとパスに苦戦し個々の良さが出ない試合となりました。

これから大会数が増えていきます。1試合1試合を大切にし、コーチの指導をしっかりと吸収し、心と身体が通じ合うコミュニケーションの取れたプレーが出来る事を期待します。
コーチ、保護者の皆さん、本日はお疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿