FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年11月6日日曜日

コパ大泉 1日目

昨日、4年生の参加したコパ大泉1日目の報告をU土さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名  第23回コパ大泉少年サッカー大会
開催日  2016年11月5日(土) 1日目
会場      大泉町いずみ総合公園サッカー場
参加数  12チーム

本日は、秋晴れの中3試合が行われました。

1試合目  対 高崎KII  2-2  △
前半は、終始押し気味で試合が進み1ー0で終了。
後半は、序盤動きが悪く、2点を取られ逆転されたが、終盤に1点取り返し引き分け。

2試合目  対 スバルU-12  4-5  ✖️
実力伯仲。点の取り合い。どちらが勝ってもおかしくない見応えのある試合でしたが、惜敗。

3試合目  対  邑楽SS  0-1  ✖️
前半は、始まって直ぐに失点、終始押され気味。
後半は、逆に終始押し気味でしたが、フィニッシュの精度が悪く、1点が遠い試合でした。

子供達は、徐々に良い試合が出来るようになったと思います。
今後は、良い試合で満足することなく、勝ちに拘ったチームになって欲しいと思います。

最後に、ご指導頂きましたコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿