FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月31日月曜日

キッズサッカーフェスティバル

10月22日に2年生の参加したキッズサッカーフェスティバルの報告をS田さんにいただいておりましたが、ブログにアップし損ねていました。S田さん、他、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

大会名:JFAキッズサッカーフェスティバル2016
            群馬in館林
開催日:平成28年10月22日(土)
会場:邑楽町スポーツレクレーション広場
結果:Aチーム
         vs リベルティ大間                  2−2   △
         vs 桐生広沢&FCフェニック   0−6   ✖️
         vs 大泉FC  U–12                    3–0   ✖️
       Bチーム
         vs 川内FC                               2−1    ◯
         vs 板倉Jr                                6−0    ◯
         vsACフェリースC                  4−2    ◯

  秋の曇り空、肌寒い中でも子供達は元気一杯!
  今回の大会では、試合だけでなくチャレンジコーナーでも楽しめました。
  ボールスピード測定やキックボーリングなど、子供達の笑顔が弾けました。
  さて試合結果です。
  今回は2チームでのエントリーとなりました。
  Aチームの対戦相手は強豪揃い!そんな中でも子供達は全員でアタックを続け、頼もしい姿を見せてくれました。
  Bチームは寒さのためか身体の固かった初戦で勝利を収めると、勢いに乗って3連勝することができました。
  負けた悔しさ、勝った喜びを力にかえて、今後の飛躍に期待です。
  Sコーチ、また応援いだだきました保護者の皆様お世話になりました。今後もよろしくお願いします。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿