FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月20日木曜日

GTV決勝トーナメント2日目

10月16日に6年生の参加したGTV決勝トーナメント2日目の報告をT田さんよりいただきました。ありがとうございました。

10/16  川場村サッカー場にて決勝トーナメント2日目

FC新田88 vs 笠懸東   0ー0(PK2ー3)  ×

相手は前日に前橋Jr.を破った笠懸東
勢いづいたチームとの戦いです。

こちらも前半からゲームを支配しながらも、シュートを打ってもゴールにならずに相手の寄せの速さと、堅い守りを崩せず嫌なムードで前半終了。中盤が機能せず自分達のやりたいサッカーが出来ていなかったように感じました。

後半もち直してくれると信じていましたが、やはり中盤でボールを上手く回せず、ワイドな展開が出来ないため、縦に急ぎ過ぎたり、ワンサイドばかりでゲームを展開するなど、いい形が作れず、時間ばかりが経過。監督・コーチも途中メンバー交代でムードを変えようと試みましたが、フリーキックのチャンスやシュートチャンスもありましたが、ゴールは遠かったですね。
ついに試合終了のホイッスルが吹かれてしまい、同点のままPK戦に突入。
PK戦も一人目・二人目と成功三人目でキーパーにセーブされてしまい、負けてしまいました。

1点が遠い悔しい試合でした。
ゲームを支配していたのに、勝てなかった...子供達もいい経験になりましたね

全日本頑張りましょう‼

二日間 監督・コーチありがとうございました。また応援に駆けつけていただきました保護者の方々ありがとうございました。
 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿