FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月18日火曜日

三松祭U-9 Bチーム

10月16日に3年生Bチームの参加した三松祭U-9の報告をU田さんよりいただきました。ありがとうございました。

 チーム  FC新田88B
 大会名  三松祭キッズサッカーフェスタ 2016 U-9
 日時 2016年10月16日
 場所 関東学園大学

試合結果
 ① 対 宝東キッズ 4-0 ○
 ② 対 明和FC 0-2×
 ③ 対 榛東 JSC 6-1 ○
 ④ 対 館林 JSC 4-2 ○

本日は気持ちのいい秋晴れの中、2チームに分かれ4試合行われました。4名の2年生にも帯同して頂きました。

1試合目 序盤から新田ペースで試合が進み、全体的に動きが良くない様に感じましたが、相手を寄せ付けず 4-0で完勝。
 2試合目 慣れない人工芝での試合、負けはしましたが、惜しいシュートも何本かあり、勝てない相手ではなかった様に感じました。
 3、4試合目 新田ペースで試合は進んで勝ちました。助っ人の2年生も得点していましたね。
 今日は学園祭のイベントとあってか子供達もリラックスして試合してました。ただ、全体的に声が出てないですね。声をだして、もっと元気にサッカーを楽しんでほしいです。きっとそのほうが強くなれるはず。
 コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿