FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月16日日曜日

三松祭U-9 Aチーム

本日、3年生Aチームの参加した三松祭U-9の報告をK村さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名 : 三松祭キッズサッカーフェスタ2016   Uー9
期    日 : 2016.10.16
会    場 : 関東学園大学

vs 吉井JP              0-1      ×
vs 城東ジュニア    6-7     ×
vs 宝泉東小SSS    6-0     ⚪︎
vs 大幡SSS           2-7      ×

爽やかな秋晴れの中、2チームに分かれての出場となりました。
こちらAチームでは、いつも慣れている土のグランドでの1試合目でしたが、惜しくも負けてしまいました。次の試合からは、綺麗な人工芝のグランドでした。2試合目は、みんなで声を出し合い大量得点となりましたが、負けてしまいました。3試合目は、みんなで攻めてみんなで守るというコーチの指導を受けて6-0の圧勝となりました。その勢いで迎えた最終戦ですが、暑さと4試合目という疲れから足も止まってしまい、残念ながら負けてしまいました。
今後も大会が続きますが、本日の経験を活かして頑張ってくれる事と思います。
ご指導して頂いきましたコーチありがとうございました。また保護者の皆様お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿