FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月5日水曜日

太田U11新人戦2日目

日曜日に5年生の参加した太田U11新人戦2日目の報告をOさんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:U11太田新人戦
期日:2016年10月1.2日(2日目)
会場:渡良瀬スポーツ広場

1~8位 決定戦
vs   OJ FC  0-1  ×
vs   韮川西小SSS   4-1  ○
vs   FC尾島ジュニア   1-3  ×

総合結果 6位/16チーム

前日とは違い蒸暑い夏日となりました。 本日の結果は 1勝2敗で本大会 6位となり東武杯出場切符獲得しました。
試合は負け数の方が多いですが 3試合全て緊張感ある接戦した良い内容だったと思います。
但し(少し辛口ですが) 相変わらず 声が出ていない静かな試合です。点を取った時も皆んなで声を出して喜んで良いと思います。
特に試合に出ている選手(スタメン・レギュラー陣)は 出れていない選手の分も チームを引っ張っているんだ!ということを意識し誰よりも声を出して頑張って欲しいです。
そうすれば 今よりは素晴らしい良いチームなると思います。期待しています。
保護者共々皆んなで頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿