FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月30日日曜日

太田南カップU-9

本日、3年生の参加した太田南カップU-9の報告をT田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第1回太田南カップU9サッカー大会
期 日:2016年10月30日(日)
会 場:大泉町いずみサッカー場
チーム数:12チーム

予選リーグC
vs宝泉東小SSS      2-3   ×
vs江南南サッカー少年団   1-5   ×

以上の結果により、Cリーグ3位となりました。

リーグCDの5位決定戦では
vs妻沼ジュニア   5-0   ×     となりました。

本日は気持ちのいい秋晴れ。ちょっと寒さも感じましたが、選手たちにはベストコンディションでした。

1試合目、朝一の試合ということでお互い徐々に調子を上げてきて接戦となりました。相手チームは声が出ていた分、強かったように思います。
2試合目、強豪「江南南」です。思うように攻められず、苦しい展開が続きました。そうした中、後半、俊足A君がカウンターでゴォーーール!!
3試合目、時間が空いてしまった為か、昼飯の食べ過ぎか、将又遊び過ぎか・・・。動きも、声も相手に圧倒されてしまいました。

これから毎週のように試合が続きますが、3年生の持ち味「なかよし」といういいところをどんどん伸ばして、お互い信頼し合えるように、全体でレベルアップしていってほしいと思います。

ご指導いただきましたコーチ、飲み物を差し入れしてくださった監督、お世話になりました。
保護者の皆様、大変おつかれさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿