FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年10月3日月曜日

太田U11新人戦

10月1日に5年生の参加した太田U11新人戦1日目の報告をK原さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名     U11太田新人戦
   期日         2016年10月1.2日(1日目)
   会場        渡良瀬スポーツ広場

   予選リーグ
                  vs中央小SC     6-0     ○
                  vs毛里田JFC    9-1     ○
                  vs太田南FC      4-2     ×
    結果
                 2位通過

      雨が心配されましたが、少しパラパラ降ったり止んだりの中の試合となりました。
   夜中の雨の影響もあり、ボールを上手く走らせる事が出来ないスタートになりましたが、1回戦、2回戦は、常に攻める事ができて、たくさんのゴールを決める事ができました。
    3回戦は、相手のチームの動きが一歩早く、押されがちの試合となってしまいました。

  しかし、2位通過で.明日の試合に繋ぐことができたのは、嬉しい事だと思います!
     試合中にもっと声を出し合い、ゴールが決まったときには、ベンチに控えている選手も含め、みんなで一緒に喜び合えたら…。
休憩中の元気な感じを試合中にもだせたら、もっともっと良いチームになり、結果にも繋がってくると思います!
   声を出していきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿