FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年11月24日木曜日

行田泉杯U-11

昨日、5年生の参加した行田泉杯U-11 の報告をH田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:第3回  行田泉団長杯少年サッカー大会  U-11

期日:2016年11月23日(水)
会場:行田総合公園

1試合目  vs 上柴西          2-1   ⚪ 
2試合目  vs 行田レジェンド1-0   ⚪
3試合目  vs  YANAKA      0-6   ×
4試合目  vs  あけぼの     0-3   ×

大会結果  4位

朝から冷たい風の吹く中での試合となりました。
1試合目、2試合目とパスをつなげ、先制点をあげての勝利となりました。
3試合目、前半、相手の素早い動きでゴールを入れられるも何とか2点に抑え、後半逆転を狙いましたが、
なかなかシュートに結び付かず、追加点を入れられ、敗戦となってしまいました。
4試合目、3位決定戦となりましたが、惜しくも負けてしまい、結果は4位でした。
少しずつ声も出るようになりましたが、まだまだ課題の残る試合でした。これからの公式戦に向け
頑張ってほしいと思います。
コーチ、代表、保護者の皆さん、寒い中大変お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿