FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月18日月曜日

鶴ヶ島ロータリーカップ1日目

7月16日土曜日に6年生の参加した鶴ヶ島ロータリーカップ1日目の報告をHさん、K下さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:鶴ヶ島ロータリー杯 予選リーグ1日目
期日:2016年7月16日(土)
会場:鶴ヶ島市栄小学校

1試合目 VS   江南南 1-1  △
2試合目 VS   浦和栄和 0-0  △
3試合目 VS   藤久保 1-1 (PK 0-2 )×

<1試合目 VS   江南南 >
雨上がりの曇り空のなかの試合でした。
押され気味の展開でスタート。
少しバタバタしながらも守りを固め、カウンターで攻め込みコーナーキックを獲得。
T田くんのコーナーキックをS藤くんが頭に合わせて先制点。
後半戦に入りこのまま逃げ切れるかなと思っていましたが、
失点し結果引き分けでした。

<2試合目 VS   浦和栄和>
2試合は相手陣内に多々攻め込む展開でした。
しかし、相手の守りが堅くまた、すぐに寄せられてしまい思うように動けていない様子です。
このままズルズルと時間が経過してしまいそのままスコアレスドローでした。

<3試合目 VS   藤久保>
今回大会に帯同して頂いた女子2名が出場。
開始間際の立ち上がりに失点してしまいましたが、その後は落ち着きを取り戻しました。
相手に体格の大きな選手がいましたが負けずに体を入れていました。
後半終了間際にはM月ちゃんがセンタリングを綺麗に合わせて同点ゴール!!
感動しました。
1-1にて引き分けためPK戦に突入!
PKでは0-2で負けてしまいました。残念、、、

本日は暑いなか、代表、監督、コーチお疲れさまでした。
また、保護者の皆様と帯同頂いた女子選手のみなさん、どうもありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿