FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月11日月曜日

GTV ミルクカップ予選リーグ3日目

土曜日に6年生の参加したGTV ミルクカップ予選リーグ3日目の報告をHさん、K下さんにいただきました。ありがとうございました。

 大会名:GTVミルクカップ 予選リーグ3日目
  期日:2016年7月9日(土)
  会場:和田橋グランド

1試合目 VS   Rafaga C.F. U-12   1-0  ○
2試合目 VS   ジョイナス FC         7-0  ○

<1試合目 VS   Rafaga C.F. U-12>  
先週の炎天下の試合から一転して土砂降りのなかの試合でした。
試合開始直後の開幕4秒に、エースJ君のいきなりのミドルシュートがゴールネットを揺らしました。
その後、動きずらい雨の中というのもあって相手側に切り込むもなかなかゴールを奪えず
先制点がそのまま勝利点となりました。

<2試合目 VS   ジョイナス FC>
雨も上がり1試合目よりは動きやすいコンディションでした。
前半はバタバタする展開が続き、相手に攻め込まれる場面もありましたがなんとか凌いでいました。
前半終了間際にゴール前に切り込んだK輔君のパスにA井君が合わせて1-0で折り返し。
後半はまたしても開始直後にエースJ君の開幕4秒シュートでゴールを奪うと
ここからはいつもの自分たちのサッカーが出来たのかと思います。
終わってみればA井くんのハットトリックとS藤くんの追加で7-0で勝利でした。

この結果で、予選全勝1位突破!
新人戦、小学生総体に続いて決勝トーナメントに進出おめでとうございます。

本日は暑いなか、代表、監督、コーチお疲れさまでした。
また、保護者の皆様と帯同頂いた5年生、どうもありがとうございました。
準備運動と体調管理に気を配りながら頑張っていきましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿