FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月24日日曜日

尾島わんぱく 1日目 キッズ

昨日、3年生のFC新田キッズが参加した尾島わんぱく1日目の報告をK村さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名: OJIMAわんぱくサッカー大会
期日: 2016年7月23日(土)
会場: 渡良瀬スポーツ広場サッカー場

1試合目
FC新田キッズ VS 休泊FC 2-3 ×
2試合目
FC新田キッズ VS 沼田SC 4-4 △
3試合目
FC新田キッズ VS 平井JSC 5-3 ○

本日は、両コーチ不在の中での試合でした。夏休み中ということもあり、お休みの子もいる為皆フル出場した予選でした。
天候は、朝のうちは涼しかったのですが日中は気温が上がって蒸し暑くなり子供達の体力も心配されました。
さて、1試合目。相手チームはひと回り体格が大きく、初戦から苦戦を強いられました。そんな中、先制点を決める事が出来ました。各々のポジション取りにも慣れないながら、惜しくも逆転されてしまいました。
2試合目は、サイドからのドリブルでチャンスを作り得点。また、コーナーキックからの直接ゴールと善戦しましたが引き分けとなりました。
何としても1勝が欲しい3試合目。各自のフォーメーションにも慣れ、最終試合で疲れているにもかかわらず、得点を入れては追いつかれるというシーソーゲームとなりましたが、皆がそれぞれの役割を果たし数多くのチャンスを作りシュート数でも上回り、全員の力で1勝を挙げました。
最後になりましたが、本日指導をしてくださった代表、コーチ、また保護者の皆様ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿