FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月5日火曜日

GTV ミルクカップ予選リーグ2日目

日曜日に6年生の参加した、GTV ミルクカップ予選リーグ2日目の報告をK村さん、写真をT田さんにいただきました。ありがとうございました。

 大会名:GTVミルクカップ 予選リーグ2日目
  期日:2016年7月3日(日)
  会場:和田橋グランド

1試合目 VS   朝倉FC  11-0 ○
2試合目 VS   FC新里   2-0  ○

30℃を越える猛暑の中の本日初戦のkick⚽off。
前半5分、中央でパスを受けたT野君が鋭いドリブルで相手を交わし先制のゴール。その直後にもI川君が決めて2点目を決めると、今度はゴール正面で得たFKをI川君が右足で直接決めて3点目。その後もT野君、K下君、が得点し8-0で前半終了。
後半はメンバーチェンジをし、途中出場N原君が追加点。数分後、同じく途中出場のH君がゴール前フリーでパスをもらいシュートを決めた。11得点で勝利しました。

2試合目
相手は総体予選でも対戦したFC新里。序盤から素早い攻撃で試合を優位に進めるもなかなか得点には至らず。
右サイドからの攻撃ばかり目立ったこの試合。前半10分、右サイドのT田君がゴール前に切り込み出したボールにI川君が蹴り込み先制。1-0で後半へ
後半、相手に決定的チャンスを与えないまま向かえた終盤、ゴール前のこぼれ球をT田君が右足で決めて追加点。その後も早いパスを回し攻め続けるが得点できず試合終了。2-0で勝利

みなさん今日は大変暑い中お疲れ様でした。
来週も予選が続きます。体調管理をしっかりして万全の調子で望みましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿