FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月2日土曜日

妻沼ジュニア4年生大会

土曜日に4年生の参加した妻沼ジュニア4年生大会の報告をM田さんにいただきました。ありがとうございました。

大会名:妻沼ジュニアサッカークラブ 第24回 4年生親善試合
開催日:平成28年7月2日(土)
会場:熊谷市運動公園緑の広場

vs江南キッカーズ 1-0 〇
vsFC尾島ジュニア 0-2 ☓
※Aブロック2位で、Bブロック2位と対戦
vs児玉ディパーチャーFC 2-1 〇
※結果、6チーム中3位

試合会場到着時には、少し雨が降っていましたが、その後は晴天となり暑い中での3試合となりました。

1試合目は、一進一退の展開でしたが、後半得点し、その後、相手PKを止めたこともあり、競り勝ちました。
2試合目は、FC尾島ジュニアさんとの久しぶりの対戦でしたが、惜しくも負けてしまいました。
各ブロック2位チーム同士の対戦となった3試合目は、練習の成果が結果に結びつき勝利。


30℃を超える蒸し暑い中で、非常にがんばったと思います。また、今回の対戦経験を、今後に活かしてもらえればと思います。
最後に、ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿