FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年7月23日土曜日

かき氷カップ 1日目

本日、2,1年生の参加したかき氷カップ1日目の報告をK村さんよりいただきました。ありがとうございました。

大会名:かき氷カップ争奪 ちびっこサッカー大会
日時 :28年7月23日(土)
場所 :石関公園

1試合目 vs  伊勢崎JJ 0-12 ×
2試合目 vs  天神FC 1-7×
3試合目 vs  エコークラブ 3-2○
4試合目 vs  オール東 1-6 ×

1.2年生で望んだ今日の初戦、緊張のせいか体がまったく動かず相手に自由にボールを運ばれ終わってみれば12点奪われ大敗しました。
2試合目
初戦よりはボールを追いかけ相手から奪おうという気持ちが見られました。後半、スローインからのシュートで得点できました。まだまだ本調子ではないと思うので、次の試合に期待したいです。
3試合目
開始から積極的に攻める姿勢がみられ前半で2得点。リードして後半へ。後半ヒヤヒヤする場面も多々ありましたが、全員で体を張って守りきり勝利することができました。
4試合目
本日最終戦、先制点をとられましたがPKを決めて同点に追いつました。その後も頑張って攻めましたが決めきれず試合終了。1年生も2年生もみんな頑張りました。
かき氷をみんなでおいしくいただき本日の予定は終了。

コーチ、保護者のみなさん今日はお疲れ様でした。
明日も試合がありますので、当番の方よろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿