FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年9月19日月曜日

玉村町長杯1日目

土曜に6年生の参加した玉村町長杯1日目の報告をS藤さんからいただきました。ありがとうございました。写真はK下さんからいただきました。ありがとうございました。

≪大会名≫第18回玉村町長杯少年(U-12)サッカー大会
≪期 日≫2016年9月17日
≪会場名≫玉村町北部公園サッカー場

Dブロック
1試合目 vs 児玉戦 7-0 ○
2試合目 vs カルチェット 2-1 ○
結果 1位トーナメント進出

1試合目
まず開始早々T野君のヘディングシュートで先制。
10分、A井君T野君とつなぎゴール。
その後ボールを保持し有利に試合を進めるも、オフサイドを取られる展開が多発。
そしてT野君、K下君、T田君とつないだシュートは惜しくもゴールポストを叩く。

後半、相変わらずオフサイドに引っかかるも
I川君のミドルシュートでゴール。
そして自らインターセプトしたボールをゴールに流し込み、T野君がこの日3得点目。
その後、S藤君、A井君、O部君のシュートが決まり、予選リーグ初戦を見事勝利。


2試合目 
前半、T田君が右サイドをえぐり角度のない位置からシュートを決める。
その後は試合を優勢に進めるもシュートが枠を捉えられず。

後半、A井君のシュートのこぼれ球をS藤君が左足で流し込む。
その後、相手に決められ、1点差に迫られるがこのまま試合終了。
二戦目も勝利し、結果Dブロック1位で予選通過。

天然芝のサッカー専用グラウンドで行われたこの日、蒸し暑いコンディションの
中、しっかり勝ち切ることができました。明日も大会は続きますが、がんばりましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿