FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年9月5日月曜日

4種リーグ後期第1節

9月3日に6年生の参加した4種リーグ後期第1節の報告をI川さんからいただきました。ありがとうございました。写真はK下さんからいただきました。ありがとうございました。

こくみん共済U-12サッカーリーグ(後期)
日時:平成16年9月3日
会場:赤城自動車大学校グランド
vs パレイストラ  1-1    △
vs 太田南              0-0   △
vs 芝根リトル      1-2    ×

いよいよ四種リーグ後期がスタートです。
どのチームとの試合も、厳しい試合になる事は間違いなく、逆に勝てなくても勉強させて貰える試合になると思います。
でも、まずは初戦!弾みをつけておきたい所。土曜日の1試合目にしてはまずまずの動きでした。相手は、寄せも早く球際も強いチームでしたが、比較的、落ち着いてボールを処理出来る場面もあり相手陣内でのプレー時間の方が長く感じました。
2試合目、3試合目は、過去にも何度となく試合している相手、決して勝てない相手では無いと思いましたが、チーム全体自ら視野を狭くし、冷静な判断とボール運びが出来なくなってしまい後味の悪い結果になってしまいました。
明日は、また、気持ちを切り替え頑張って欲しいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿