FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年9月11日日曜日

コスモス赤城遠征

本日のコスモスが赤城総合運動公園で行なった練習試合の写真をS本さんにいただきました。ありがとうございました。

本日はFCスマイルさん、水上ジュニアさん、アンジェロさんと練習試合を行いました。
試合内容は3試合で失点1に抑えた守備は安定してよかったと思います。攻撃はある程度、得点できましたが、シュートを打った割合からすると少し物足りない面もありましたが、上々の出来であったと思います。

本日は、3年生2名、2年生1名も試合に多く出場し、頑張ってくれました。動き方も徐々に覚えて、経験が積めて良かったと思います。

本日、お相手していただいた各チームの皆様、どうもありがとうございました。来週の少女選手権では良い試合ができるようにお互い頑張りましょう。

最後に、本日の遠征では、保護者の皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。来週も応援よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿