FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年9月5日月曜日

ドリームカップ4年生大会2日目

9月4日に4年生の参加したドリームカップ4年生大会2日目の報告をS山さんよりいただきました。ありがとうございました。

<大会名>第37回ドリームカップ争奪4年生サッカー大会
<日付>平成28年9月4日(日)
<場所>宮城総合運動場
<結果>決勝トーナメント1位パート

1試合目 VS パルケ 1-6 ×
2試合目 VS 神川  1-4 × 

今日は、1位パートの強豪チームが相手ということで、練習通りの動きは出来ませんでした。

相手チームは、個人個人が自分のやるべきことを分かっていて、レベルの違いを見せつけられた感じでした。
それでも、パスを繋いで点を取ることも出来ました。

子供達は、今の自分に何が足りないかが分かったと思いますので、きっと良い経験になったと思います。

今日は、雨が降ったり、蒸し暑くなったりという天気の中、指導くださったコーチ、審判をしてくださった保護者の方、応援に来てくれた保護者の皆様、大変お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿