FC新田88

FC新田88
横断幕

2016年9月19日月曜日

群馬県少女サッカー選手権予選

昨日、コスモス11の参加した群馬県少女サッカー選手権予選の写真をK塚さんにいただきました。
ありがとうございました。

大会名:第26回群馬県少女サッカー選手権予選
期日:2016年9月18日
会場:大泉町いずみグランド

Bブロック
1試合目 VS アンジェロ 2-1 ○
2試合目 VS 藤岡ブルトパーズ 0-6 ×
3試合目 VS 吉井レッドスパローズ 0-2 ×

以上の結果、Bブロック4位となり、決勝トーナメントではAブロック5位のFCスマイルとの対戦となりました。

雨が降り続く中での試合でしたが、ピッチコンディションが非常によく、全員でよく頑張りました。相手との相性やレベルにおいて上記の結果になりましたが、全員の持っている力は発揮できたと思います。

新メンバーも加わり、試合になれるのが課題として試合に臨みましたので、3試合行う中で成長できたことは良かったと思います。決勝トーナメントでは本日参加できなかったメンバーも加わりますので、本日よりも良い試合ができると思いますので、頑張りましょう。

本日は卒団生が応援に来てくれて、メンバーの励みになっていました。決勝トーナメントも応援よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、雨の中のサポート大変ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿