FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月17日日曜日

藤岡南ロータリーカップ

大会名:藤岡南ロータリーカップ4年生大会
期日:2012年5月26日、6月16,17日
会場:藤岡烏川サッカー場他

予選リーグ(1日目)
VS 高崎FC中川 0-3 ×
VS 前橋芳賀SC 3-1 ○

1日目の結果を4年生の保護者から連絡いただきました。ありがとうございました。
2日目は少し間隔が空いてしまいますが、1日目の反省点を修正できるよう、一生懸命、練習しましょう。

2位トーナメント(2日目)
VS 高崎西 2-5 ×
VS 宝泉東 0-1 ×

保護者Mさん提供の写真とコメントを下記にアップします。


今日は初めから終わりまで小雨の降る中の試合となりました。
ゲームの内容ですが、1試合目は、各自、自分のポジションどおりの動きに乱れがあり、結果、失点に繋がっていたようでした。 
2試合目では、1試合目の指摘が少し改善されたようでした。











3日目 順位別トーナメント
VS おにしサタン 5-0 ○
VS 佐波東  3-0 ○

以上の結果、48チーム中29位でした。

保護者Aさんからの報告を下記にアップします。写真はKさんとAさんからの提供です。


試合内容は、2試合とも終始相手陣内で押し気味な試合展開で、何度となく惜しいもシーンもありました。
ただし、まだ細かいパス回しでボールを譲り合って、相手にボールを取られてしまうシーンがありましたが、パス回しをするようになった事が、3年生の頃よりも成長していると感じました。
今後修正してくれることを期待したいと思います。

コーチからは、攻撃や守備になった時に、みんなが動いていないと言われていました。

まだまだ発展途上なので、これからどんどん上達する事を期待したいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿