FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月10日日曜日

小学生総体開会式

本日行われた全日本少年サッカー大会の決勝戦観戦と小学生総体開会式についてリーダーさんより報告がありましたので、下記に掲載します。


今日は全日本少年サッカー大会・群馬県大会の決勝戦観戦し、
小学校総体の開会式に参加してきました。

決勝戦は高崎エヴォリスタ VS  ファナティコスでした。
べスト8以上で、浜川陸上競技場で試合をすると大会旗と
共に入場行進があるんですね!サッカーの試合でお馴染みの音楽が
流れ、審判と共に入場する姿は感動でした!全日本ならではのようなので
今の5年生にはぜひ来年頑張ってほしいと思いました。
結果は1-3でファナティコスが優勝でした。決勝戦にふさわしい素晴らしい
試合でした。技術力・精神力・チーム力、すべてを出し切った両チームでした。
子供達たくさん刺激をもらったと思うので、来週からの試合も頑張っていきましょう!

決勝戦終了後は小学校総体の開会式に参加しました。
去年の先輩が「優勝」という偉業を達成してくださったおかげで、
1番目の入場行進、選手宣誓、優勝旗返還という大役をさせていただきました。
あらためて、去年の優勝の重みを感じました。今年も後輩達に素晴らしい
プレゼントを残せるようチーム一丸となって戦っていきましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿