FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月17日日曜日

太田協会長杯

大会名:太田市サッカー協会 協会長杯争奪少年サッカー大会
期日:2012年6月16,17日
会場:渡良瀬サッカー場
参加チーム数:16チーム

1日目予選リーグ
VS OJFC 4-0 ○
VS FC尾島 0-2 ×
VS 韮西小SSS 4-2 ○
以上の結果、リーグ2位となりました。


OJFさんとの試合は終始自分達のペースで試合を進めることができていました。
尾島さんとの試合は、少し動きが硬く、先にボールを取られてしまうことが多かったように感じました。もっと声を出して、気持ちは絶対に負けない!という姿勢を見せてほしかったなと思いました。
韮西さんとの試合は、練習試合ではいいところが出せていなかったので心配していましたが、2-2と同点に追いつかれても慌てることなく2点返して勝つことができました。

2日目は、親子共々、絶対に2位リーグで1位になるぞ!という意気込みでいましたが、芝の保護のため中止(日程は未定ですが、順延のようです)となり、急遽、城東さん、休泊さんとの練習試合が入りました。

結果としては、全試合勝つことができよかったと思います。
2日間の子供達を見ていて、自分達のペースでできている時は、声も出し元気よく試合をしていますが、自分達が不利になってきたり、思うように試合を運ばせてもらえない時こそ、もっともっとお互いに声を掛け合いボールを取りにいってほしいなと思いました。強いチームはどんな時も元気です!
来週はいよいよ総体予選が始まります。どのチームも県大会に向けて必死で臨んでくると思います。悔いのないよう、全力を出し切って県大会に行けるよう頑張っていきましょう!保護者も全力で応援していきます!
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

今日、グランドを貸してくださり、子供達にアイスの差し入れをしてくださった城東のコーチの方々、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
ありがとうございました。県大会で会いましょう!

今日は父の日です。いつも会場準備、線審、テント張り等々してくださるお父さん方に感謝したいと思います。今後ともサポートお願いいたします。

以上、リーダーさんからの報告でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿