FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月24日日曜日

小学生総体予選リーグ2日目


大会名:第36回群馬県小学生総合体育大会サッカー大会(兼)第39回群馬県少年サッカー大会予選リーグ
期日:2012年6月23,24,30日
会場:玉村総合運動場

VS 里東SSS 5-1 ○
VS 粕川コリエンテ 9-0 ○

本日は昨日の反省が出来、気持ちを切り替えて試合が出来たようです。来週の土曜日は最高のコンディションで臨めるよう学校や家での生活から準備をお願いします。土曜日の最初の試合のジンクスを良い準備で変えましょう。

リーダーさんからの報告を下記に掲載します。


1試合目はいきなり先取点を取られ、一瞬嫌なムードがただよいましたが1分もたたないうちにすぐに取り返すことができました。
2試合目は終始ボールをキープすることができ、たくさん得点できました。惜しいシュートもあったので、少し残念だったところもありました。

今日は、昨日の悔しかった思いを発散するかのように、たくさん得点することができました。ただ、いい連携プレーからなかなかシュートが決まらなかったり、もっといけるかなという場面はありました。今回は4人の5年生が帯同しています。
昨日体調が悪くお休みしたI君が元気に出てきてくれて、シュートを決めてくれとても嬉しかったです。頼りになる5年生の子供達です。6年生にもいい刺激となります。今日も監督・コーチからもアドバイスがたくさんあったと思います。
良かった点、修正する点をしっかり受け止めて来週の試合に臨んでほしいと思います。
来週は2試合とも絶対に勝たなければならない試合となりました。それは相手チームにとっても同じです。しっかり集中して、「絶対にみんなで県大会に行く!」という強い気持ちを持って頑張ってほしいと思います。
チーム一丸、保護者一同、頑張ってきますので応援よろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿