FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月9日土曜日

6月9日練習試合

本日雨天の中に行われました練習試合の写真とコメントがリーダーさんより届きましたので、下記に掲載します。
雨天の中、大変お疲れ様でした。


土曜日の桐生西さんとの練習試合は、雨のため1試合のみ行われました。
総体方式の時間配分で行いました。
結果は1-4で負けてしまいました。6年のGKが不在だったため、5年のGKにお手伝いしていただきました。
悪天候の中、協力ありがとうございました。雨でコンディションが悪かったのは
同じ条件なので、どんな状況においても心を強く持ち、頑張ってほしいと
思います。これから、大きい大会が続くので体も心も整えて、みんなで
頑張っていきましょう!応援しています!

同日に保護者会主催で廃品回収がありました。雨の中、協力いただき
ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿