FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月3日日曜日

笠懸遠征


リーダーさんの報告をアップします。


今日は笠懸総合グランドにて練習試合でした。
参加チームは境野FC、笠懸東FC、鳥ノ郷FC、新田88でした。
試合結果は 

VS境野FC 4-2  ○
VS鳥ノ郷 0-6  ×
VS笠懸東 4-0  ○
VS境野FC 4-2  ○

今日は久しぶりに全員が試合に出ることができました。
公式戦が終わったあとだったせいか、少し緊張感が緩んだような
印象でしたが、普段から声を出し、一人一人が課題を持って
練習試合に参加できるといいなと思いました。特に公式戦に
出られなかった子供達は少し試合の感覚を取り戻すのに
苦労したようでした。全員がいつでも試合に出るぞという気持ちを
持ちながら頑張ってほしいと思います。保護者は全員の子供達を
応援しています。これから大きい試合が続きますので、みんなで
頑張っていきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿