FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年6月23日土曜日

ガールズエンジョイサッカー教室

本日は太田運動公園にてガールズエンジョイサッカー教室が行われ、コスモス11の12名が参加しました。参加者もかなり多く、コスモスのメンバーも楽しくサッカーが出来たようです。

その様子と写真をリーダーさんより報告していただきましたので、下記に掲載します。

赤チーム、青チーム、黄色チーム、緑チーム、の4つに分かれて各チームに大学生のお姉さんが2人付いてゲームをしていました。
ドリブル、シュート、パス、最後にチーム対チームのミニゲーム、親も最終的に混ざってのミニゲームをして終了でした。
ミニゲームは気が付くとコスモス同士での対戦があり、コスモス対コスモスで上手に試合をしていました。
今日のような教室に参加をすると子供達の成長がわかって良かったと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿