FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月16日日曜日

4種リーグ&練習試合

本日は陸上競技場でU11,10,9の4種リーグ、新田サッカー場で女子及びU8,7の練習試合を行いました。
4種リーグは3学年で5チーム作っての対戦で、カテゴリーの上との対戦もありました。課題はありますが、全員が良い経験が出来たと思います。
4年生の保護者Kさんからのコメントを記載します。

今回の試合は、四年生と五年生と戦いました。
普段なら、四年生と戦うのですが、五年生とも試合をしました。経験をつんでいる五年生達の胸を借りて、全員でよい経験が出来ました。

サッカー場での練習試合はU8,7も一生懸命頑張っていました。この経験をドリームカップでいかしましょう。

コスモスは境エストレーラさんと関東少女予選を想定して、20分ハーフの試合を3試合行いました。試合内容は成長の跡が観られ、予選の準備としては良かったと思います。ただ、3試合目の前半はスタミナ不足で動きが悪く、失点が多かったですが、後半は修正することが出来ました。来週と再来週にも練習試合を行いますので、更なる成長を期待したいですね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿