FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月30日日曜日

コスモス練習試合

本日は境セキスイグランドにて、境エストレーラさん、男子4年相当のFC太田城西さん、FC尾島Jrさんと関東少女県予選に備えての練習試合を行いました。
コスモスのメンバーに、今回から韮川西小から3名、藪塚FCから2名に加わってもらい、合同チームで県予選に臨みます。
本日、初めて、顔を合わせて、試合を行いましたが、本日参加してくれたメンバーの実力は高く、チームとしてレベルアップできたと思います。
試合内容も、攻撃の形が出来、決定力を増しました。更に守備の安定感も増しました。
コミュニケーションはまだまだですが、大会までにもう少し、良くなると思います。
コスモスのメンバーも大いに良い刺激を受け、レベルアップできたと思います。
本日、参加していただいた、チーム関係者の皆様にお礼を申し上げます。











0 件のコメント:

コメントを投稿