FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月16日日曜日

GTV東毛大会予選リーグ2日目


大会名:GTV少年サッカー東毛地区大会 予選リーグ
期日:2012年9月15、16日
会場:桐生ユーユー広場、新里中央小

2日目の結果を報告します。

VS  笠懸東FC   7-0  ○
VS FC邑楽  0-1  ×

以上の結果、予選リーグ2位にて来週の決勝トーナメントへすすめることに
なりました。

1試合目
得失点を考えなるべくたくさん得点が欲しい試合でした。前半は動きが硬く心配して
しまいましたが、後半からやっと自分達のペースをつかむことができ、終わってみれば
7得点を取ることができました。

2試合目
終始ボールをキープされてしまい、なかなかパスが通らず押されっぱなしでした。
相手チームはヘッドがうまく、コーナーキックからのプレーは敵ながら見事でした。結局、その
コーナーキックからヘッドで押し込まれ先取点を取られてしまい負けてしました。

残念ながら1位通過をすることはできませんでした。でも予選は突破したので、来週の決勝
トーナメントへのコマは進めることはできました。子供達は2日間よく頑張りました。まだまだ
修正点はあると思いますので、次の試合では改善していきましょう!

そして・・・決勝トーナメントの対戦相手は大泉U-12さんです。
去年の新人戦、小学校総体予選、館林チャンピオンズカップ2位リーグと、重要な試合で
よく対戦すチームです。来週は、勝てば県大会という大切な試合です。自分達らしさを出して県大会への
切符を手にしてほしいと思います。来週も応援頑張ります!







以上、リーダーさんからの報告でした。
決勝トーナメントではライバル大泉U12さんとの1回戦が決まりました。勝てば県大会決定、負ければ敗退の大一番です。ここまできたら技術より気持ちが勝敗を決めますので、気持ちで負けないよう頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿