FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月2日日曜日

キッズサッカーフェスティバルinおおた

大会名:JFAキッズ(U7/8)サッカーフェスティバル 2012群馬inおおた
期日:2012年9月2日
会場:渡良瀬サッカー場

U7の部 5人制
VS FC九合 ○
VS 粕川 ×
VS 太田城西 ○
VS FC尾島Jr ×

U8の部 6人制
VS 桐生境野FC ○
VS 大泉FCジュニア ○
VS 邑楽SS ×
VS FC尾島Jr ×

本日は時折雨が激しく降りましたが、全員が一生懸命頑張り、最後まで試合が出来ました。応援の保護者の皆さんも大変だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。

2年生は12名の参加で前半後半でメンバーを総入れ替えで試合を行いました。2勝2敗でしたが、よく頑張りました。周りを良く観る事、相手のいない場所から攻めること、攻めた後の守備に切り替えるスピードに課題がありました。この課題をこれからの練習と大会で少しずつ改善していきましょう。

1年生は始めての大会で、やり方に慣れないところもありましたが、よく頑張り、2勝でき、とても良い経験が出来ました。本日経験したことがこれからの成長の糧となります。これからの練習と大会で更に成長していきましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿