FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月8日土曜日

ドリームカップ4年生大会1日目

大会名:ドリームカップ4年生大会
期日:2012年9月8,9日
会場:石関公園G、他

予選リーグ

VS 富士見  1-6  ×
VS  本庄中央 3-0  ○
VS  安中 1-2  ×


以上の結果、明日は4位リーグとなりました。

残暑の厳しい1日でしたが、3試合、みんなでよく頑張りました。
1試合目は大敗となりましたが、自分がボールを持っていないときの集中力と準備が出来ていたら、きっと違う結果が出せたと思います。
2試合目はコーチの指示もあって、攻守ともに積極的な面が少しずつ表れ、それが結果にも繋がったようです。
3試合目は、徐々にエリアも広く使えるようになって来ましたが、集中力の欠けた瞬間に失点してしまい、僅かな差で4位リーグとなりました。
明日も早い時間からの試合になりますが、目と耳と脳ミソを使うことをみんなで呼び掛けながら、チームで頑張りましょう。
コーチ、保護者のみなさんも暑い中で大変ですけど、サポートを頑張りましょう。






以上の報告は4年生保護者Oさんからでした。どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿