FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月15日土曜日

GTV東毛大会予選リーグ1日目

大会名:GTV少年サッカー東毛地区大会 予選リーグ
期日:2012年9月15、16日
会場:桐生ユーユー広場

VS  新里中央FC     3-0  ○
VS FC太田城西  1-1  △

1試合目
やや緊張気味のスタートでしたが、早々先取点を取ることができうまく自分達のペースをつかむことができました。もう少し点を取れたようではありましたが、初戦でまず勝ち点3を取ることができました。
2試合目
終始押され気味の試合になってしまいました。前半に1点を取られ、負けられないというプレッシャーの中、後半がスタートしました。後半が始まって、ゴール前で競り合いT君がうまく合わせて同点!そのあとも両者得点なく引き分けでした。なんとか負けずによかった・・・という試合でした。

いよいよ予選がスタートしました。6年生にとっては最後の大きな大会です。
またみんなで県大会に行きたいです。明日も2試合、負けられない試合が続きます。
今のところ、どのチームが決勝トーナメントに残れるかわからない状態です。
「みんなで県大会に行く!」という強い気持ちを持って、最後まで諦めることなく自分達のベストを尽くしてほしいと思います。
明日もチーム一丸となって頑張っていきましょう!保護者も熱い声援を引き続き送ります。 






以上はリーダーさんからの報告でした。いつもありがとうございます。
明日も全員の力を合わせて頑張りましょう!

本日は保護者Tさんから写真の提供がありましたので、以下に掲載します。





0 件のコメント:

コメントを投稿