FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月30日日曜日

親子サッカー

本日は年間行事となっている、恒例の親子サッカーが行われました。
コスモスのメンバーとともには来週の関東少女県予選の調整のため、境セキスイグランドにて練習試合があり、残念ながら参加できませんでしたので、6年生リーダーさんよりの報告をアップします。


今日は恒例の親子サッカーでした。
6年生の保護者にとっては、残り少ない子供達と同じグランドでサッカーできる貴重な機会です。子供のユニホームを借り、日頃の運動不足とストレス解消も兼ねて全力プレーで盛り上がりました!珍プレー・好プレーありで、普段子供達には「負けんな!」や「取り返せ!」と簡単に言っていますが、いざやってみると気持ちと体がついていかず悪戦苦闘・・・。
でも、みんなで楽しくサッカーができ次回がすでに楽しみです。
6年生は、最後に親子PKをしました。公式戦でもないのに、保護者は自分達の番が近づくとドキドキして落ち着かない感じでした。母達はハンデをもらいましたが、手加減なしでゴールを狙って
いきました。貴重な経験をさせていただき、楽しかったです。
今日はしっかりストレッチをして、筋肉痛対策ですね。リフレッシュできたので、明日から親子共々
頑張っていきましょう!

追伸:親子サッカーの前に、100回リフティングの表彰がありました!6年生が卒団前に頑張っています。
みんなが達成できるように、応援していきましょうね!

















0 件のコメント:

コメントを投稿