FC新田88

FC新田88
横断幕

2012年9月4日火曜日

館林チャンピオンズカップ

大会名:館林チャンピオンズカップ
期日:2012年9月1,2日
会場:館林青少年広場

リーダーさんからの報告です。

1日目 予選リーグ
VS 板倉SCジュニア 2-0 ○
VS GKF 0-0 △
抽選にて1位となり順位決定戦へ。

順位決定戦
VS チベッタ花園 0-1 ×

以上の結果、2位リーグへの出場が決まりまし た。

2日目 決勝リーグ
VS 川口朝日リボルンバー 2-1 ○
VS 大泉FC 1-1 △
グループ2位のため、ブロックの順位決定戦 へ。

順位決定戦
VS FC FORTE 0-1 ×

以上の結果、32チーム中10位となりまし た。

1日目、初戦は危なげなく突破し、 2試合目は 両チームとも得点なくドロー。 GKFさんと順位が並んで抽選にて1位となりま したが、順位決定戦では 後半も終わり際に得点されてしまい、翌日は2 位リーグへ。

2日目、初戦は先取点をとられ、 若干嫌なムー ドで後半に入りましたが、H君が後半早い時間 に ショートと決め同点に追いつくと、 いい流れの ままM君が粘ってヘッドで押し込み逆転勝利! 2試合目は、前日に太田南さんと接戦で惜しく もPKで敗れた大泉FCさん。さすがにパス回しも うまく 先取点も敵ながら素晴らしいゴールを決められ てしまいました。後半、U君はファウルからの PKを思い切り よく決めてくれなんとか同点に追いつきまし た。残念ながら、得失点差でブロックの1位決 定戦には すすめませんでした。順位決定戦では、 チャン スはあったと思いますが、1点が遠く勝つこと はできませんでした。

館林という全国でも有名な暑い地区、 2日目は 豪雨もありながら子供達はよく頑張りました。 「負けそうで負けなかったり」「勝てそうで勝 てなかったり」 どのチームも力の差はそんなにないのでしょう ね。同じ太田市の太田南さんが優勝されてしま した。 「勝つべくして勝てる」のは技術はもちろん、 強い気持ちがきっとあるんでしょう。本当にす ごいなと 思いました。FC新田の子供達もチームで助け合 い、GTVでは県大会に出場し、いい形で後輩達 に バトンを渡せるように頑張っていきましょ う!!
保護者も引き続き、最強のサポーターとして応援していきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿