FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月7日土曜日

ドコモカップ1日目

本日、6年生の参加したドコモカップの写真をK塚さん、結果とコメントをK子さんよりいただきました。有難うございました。


大会名   第17回NTT docomo cup   1日目

期日   2015年2月7日(土)

会場   笠懸総合グランド(KTチーム)   笠懸球技場(STチーム)

チーム数   108チーム
           内 Aブロック12チーム    Bブロック12チーム

《KTチーム》
vs FC伊勢崎SEED   0-1   ×
vs JOINUS Junior FC   6-0   ○

以上の結果により、A-4ブロック 3チーム中、2位。
明日は、Aブロック2位パートへ。

1試合目、なかなか得点に結び着くプレーがうまれず0-0で前半終了。
後半もこのままいったら引き分けで終わり…というところで失点してしまい負けてしまいました。

2試合目は、女子との連携もとれてきて全体的に動きも良くなり、勝利する事ができました。


《STチーム》
vs伊勢崎広瀬JFC   0-4   ×
vs新鬼吉ブルー   1-5   ×

以上の結果により、B-2ブロック 3チーム中、3位。
明日は、Bブロック3位パートへ。

1試合目、試合開始早々、やはり連携がうまくとれず立て続けに失点。
そんな中、後半は粘りを見せて、ナイスプレーの場面も多々ありました…が負けてしまいました。

2試合目前半、全体的に動きが良くなり0-0で終了。
後半相手チームに1点いれられると、集中も途切れてしまい、1点を返したものの、負けてしまいました。

6年男女混合、2チームエントリーでの大会。もうすぐ卒団を前に、混合で試合をするのも今日と明日しかないのかなと思うと、少し胸が熱くなりました。
明日は、今日よりも声を掛け合い、楽しくサッカーをして欲しいと思いました。

2チームともに全メンバーが楽しんでサッカーをしていたと思います。結果はそれぞれですが、中味は良かったと思います。明日は更にコンビネーションとチームワークが良くなっていくと思いますので、もっとサッカーを楽しみましょう。

















0 件のコメント:

コメントを投稿