FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月28日土曜日

佐野会長杯1日目

本日、5年生の参加した佐野会長杯1日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:佐野会長杯
期日:2015年2月28日、3月1日
会場:佐野市多目的球技場

vs 御厨 0-5 負
vs 藤岡 3-5 負
vs 坂西 2-2 pk 2-0 勝

今日の試合内容としては、1試合目は、最初の掛け声までは、元気に声も出て、調子も良さそうに思えましたが、2点目を入れられた位から、声も出なくなり、動きも相手ペースになっていってしまいました。
2試合目も、同様な感じで進んで行きました。
が、2試合目は、動きは良く、懸命に走り、ボールもキープ出来、得点もあげられました。
3試合目は、声も動きも良く、頑張っていたと思いますが、少しの油断が失点に繋がってしまい、PKになりましたが、キーパーも良く守り、シュートも確実に決め、勝てる事が出来ました。
勝ちたい気持ちや、負けたくない強さなど、気持ちの面で、もう少し成長してくれれば、良い試合結果に繋がったかと思います。
元気の良さや、粘り強さは、感じられる3試合だったので、明日は、気持ちを入れ替え、頑張って欲しいと思います。

試合を重ねるごとに試合内容が良くなったようですね。明日は1試合目から全力で頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿