FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月8日日曜日

妻沼ジュニア40周年記念大会1日目

本日、5年生の参加した妻沼ジュニア40周年記念大会の報告をU久さんよりいただきました。有難うございました。

2月7日(土)
妻沼ジュニアサッカークラブさよなら大会  40周年記念大会
会場★葛和田サッカーグランド

第1試合  江南南戦
11―0  負け

第2試合  LIEN戦
20―0  負け

第3試合  みどりが丘戦
6―2  負け

  本日、6年生の大会に参加してきました。
強豪チームだった事もあり、手も足もでないといった感じてしたが、頑張りました!
  2試合目は得点差がついても決して手を抜かないチームで、試合の厳しさを学んだかな…
  かろうじて2得点あげる事が出来ましたが、学ぶべき課題がたくさん見えた大会だったと思います。

大会を通して子供達一人一人が成長してくれることを願います。
大会2日目も頑張ろうp(^-^)q

埼玉県の6年生大会に参加して、レベルの高い相手にとても良い経験が出来たと思います。明日も頑張って、これからの成長につなげましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿