FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月24日火曜日

城東カップ

21日に6年生の参加した城東カップの報告を I さんよりいただきました。有難うございました。

大会名 : 第9回城東カップ大会
期日 : 2015/2/21(土)
場所 : 渡良瀬スポーツ広場

VS  毛野 7-0 ○
VS  韮西 0-4 ×
VS  FC  FUERTE 3-0 ○
VS  薮塚 4-2 ○

結果は3位でした。

第1試合は先制点を取ると次々に得点を重ねることができ終わってみれば7点も入っていました。動きも余裕を持って動けていたように感じました。
第2試合は終始相手のペースで試合が進み焦りもあってか連携がうまく行かなかったですが、第3、4試合ではみんな頑張っていて動きも良くなってきていました。
今日の試合をみていて一人一人が仲間を信頼すること、一人一人が信頼してもらえるように頑張ることで今よりももっともっと輝けるんじゃないかなぁと思いました。
残りの88でのサッカーを素晴らしい仲間と共に楽しんでほしいと思います!
本日も指導して下さった監督、コーチありがとうございました。また応援に駆けつけてくれた保護者の皆さんありがとうございました♪

6年生は卒団まで残り、約1ヶ月ですが、FC新田88のサッカーを精一杯、楽しみましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿