FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月28日土曜日

みどり市少年サッカー大会1日目

本日、6年生の参加したみどり市少年サッカー大会1日目の報告をC井さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第27回みどり市少年サッカー大会
期日: 2015年2月28日(土)~3月1日(日)
会場: 笠懸総合グランド
参加チーム: 32チーム 


・予選リーグ戦 Aブロックの試合結果
 
第一試合 FC新田88 0-7  前橋ジュニア       負け
第二試合 FC新田88 5-1  太田スポーツ学校A  負け
第三試合 FC新田88  0-2  新里中央      負け

以上の結果 予選 4位

明日は順位パート戦 4位パートでの試合です。

本日の大会は6年生男女混合チームによる参加でした。

午前中は冷たい風が吹く中での試合で動きが硬く、午後には風が収まり男女の連携が段々上手くなってきて徐々に調子が上がってきましたが、残念なことに、全敗になってしまいました。

試合には負けてしまいましたが、サッカーを楽しんでいました。
みんなでサッカーをするのは残り少ないですが、最後の大会まで頑張ってほしいです。

コーチをはじめ、保護者のみなさまも大変お疲れ様でした。
残りの大会も少ないですが、目標を目指して頑張ってほしいです。

本日の結果は残念でしたが、みんな一生懸命頑張り、サッカーを楽しんだと思います。明日は更に頑張り、楽しんで欲しいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿