FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月24日火曜日

キャノンガールズエイト関東大会報告

2月21,22日にコスモスメンバー7名が群馬県トレセンのレッドとホワイトのメンバーとして参加したキャノンガールズエイトの様子が日本サッカー協会のホームページに掲載されました。
下記リンク先のページを参照してください。
2日目のページの3枚目の写真にコスモスのN田選手が大きく写っています。

キャノンガールズエイト関東大会1日目

キャノンガールズエイト関東大会2日目

キャノンガールズエイト関東大会結果

チーム紹介

参加選手は全員よく頑張り、レッドは3位(4勝2敗)、ホワイトは4試合で得点をとり、そのうち2点はコスモス選手で、1勝1分3敗の成績でした。
関東のトレセン選手の大会で両チームとも良い試合と良い経験が出来ました。

この大会の参加に際して、FC新田88の代表、監督、各コーチ、保護者会の皆様、選手の皆様のご支援とご協力に感謝申し上げます。

1 件のコメント:

  1. Mさきの親父2015年2月25日 0:32

    2日目の日曜日、応援に行って来ました!
    Jリーグの試合とまでは行かないけど、ケータリングカーの出店もありましたよ(^^)
    他チームの子たちと2日間共にして、色々刺激を受けて楽しく、有意義な時間だったみたいですね!
    親父が何より驚いたのは、開催地のグランドです。
    天然芝で、しかも緑色!!
    多分、群馬では正田醤油スタジアムしか冬でも緑色のピッチは無いんじゃないですかね?
    小学生の大会でも使う草サッカー場が西洋芝なんて、他県では当たり前なんですかね^^;

    ガンバレ群馬県(*^_^*)

    返信削除