FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年2月15日日曜日

太田U10

昨日と本日、4年生の参加した太田U10の報告をM時さん、I川さんにいただきました。有難うございました。

大会名:太田U-10 スプリングカップ
期日:2015年2月14,15日
会場:太田渡良瀬サッカー場

2月14日(土)予選リーグ

VS 休泊      9-0  〇
VS 宝東      1-0  〇
VS 鳥之郷  4-1  〇

以上の結果、予選は1位通過で、日曜日の決勝トーナメント進出決定!

2月15日(日)1,2位トーナメント

vs 九合    1-0     ○
vs 強戸    1-0     ○
vs 尾島    3-1     ○

以上の結果、見事『優勝\(^o^)/』

昨日に引き続き、強風が吹き荒れる中での試合となりました。

1試合目の九合戦は、押しつ押されつのいい勝負で前半を折り返し、後半半ば近くでコーナーキックの溢れ球をO部君が押し込み先制。そのまま決勝点となりました。
2試合目は、1試合目の勝利で完全に調子に乗り、前半のうちに先制し、後半は風下でしたが、なんとか1点を守りきりました。
決勝戦は、3試合の中で、1番の強風が吹いていましたが、周りを見て、スペースを生かしたパスが上手く繋がる場面も多くありました。

3試合とも、チーム全体の動きも良かったと思います。来週もこの調子で頑張って欲しいと思います。

今日は残念ながら4年生は親子サッカーに参加できませんでしたが、チームに良い報告が出来ることを嬉しく思います!

次の親子サッカーでは、強くなった子供達と戦うのを楽しみにしています(о´∀`о)

二日間、指導者の皆様、そして保護者の皆様、暴風に負けない熱いエール&サポートありがとうございました!

4年生の関係者の皆様、優勝おめでとうございます。強風の中、全員が良く頑張った結果ですね。これからがとても楽しみですね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿