FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月1日日曜日

みどり市少年サッカー大会2日目

本日、6年生の参加したみどり市少年サッカー大会2日目の報告をM木Kさんにいただきました。有難うございました。

大会名 :  第27回 みどり市サッカー大会 2日目                            
期日  :  2015年3月1日(日)                      
会場  :  大間々総合グランド              

第1試合  vs  リベルティ大間々 3-0    ○
第2試合  vs  古河二   0-3    ×

小雨が降る寒い中、子供達が頑張った結果、第1試合は勝つ事が出来ました。そのままの勢いで、第2試合に挑みましたが、残念ながら負けてしまいました。
昼食には寒い中、頑張った子供達に、おでんの差し入れがあり、みんな美味しそうに食べてました。
今日も指導して下さったコーチ、お疲れ様でした。それと、応援に来て下さったコーチ、保護者の皆さん、お疲れ様でした。

雨天と寒さの影響もあったと思いますが、多くの方の応援で、みんな良く頑張りました。残りがわずかになりましたが、最後までFC新田88のサッカーを楽しみましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿