FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月1日日曜日

佐野会長杯2日目

6年生の参加した佐野会長杯2日目の報告をS本さん、S田さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:佐野会長杯
期日:2015年2月28日、3月1日
会場:佐野市多目的球技場

2日目 
1 新田88 4 - 0 大桑FC ○
2 新田88 2 - 1 太田南FC ○
3 新田88 1 ー 1 FC栃木 ×
   ( PK戦 1 ー 2 敗戦 )

今日は、朝から小雨が降ったりやんだりしていて、特に、3試合目の前あたりから雨が強くなり、グランドコンディションも悪い中での試合となってしまいましたが、子供達は、正確に味方の所に
パスを出し、果敢にゴールを攻め、1、2試合目ともに見事勝利することができました。
3試合目は、PK戦の末、惜しくも1ー2で負けてしまいましたが、今日1日子供達はよく頑張りました

雨天で選手も保護者の皆さんの応援も大変だったと思いますが、精一杯頑張ったようですね。これから更に成長できるように頑張りましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿