FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年3月8日日曜日

マナーフェアプレーサッカー大会U-11 1日目

昨日、4年生の参加したマナーフェアプレーサッカー大会の報告をM時さんよりいただきました。
有難うございました。

大会名:第2回マナーフェアプレーサッカー大会 U-11
期日:2015年3月7日(土)
会場:前橋田口緑地公園

VS FCリオエステJr.前橋      1-2   ×
VS FC 伊勢崎SEED      4-2  〇

    PK戦
VS FCリオエステJr.前橋      2-3  ×
VS FC伊勢崎SEED      3-5  ×


以上の結果2位パート進出決定!

本日は試合が2試合と、PK戦が2回。
天気は雨も降らず、想像より良い天気でした(^ー^)

U-11の大会でワクワク!ドキドキ!
内容は…?

集中力や緊張感を最後まで維持出来れば全勝も夢ではなかった…かも?

と、思えるほど子供達は1試合1試合成長しています!

今日の個人的MVPはK村Y? 初戦から動きが良く2試合目にはハットトリックも決め、自信もついたかな?

子供達の自信は、成長へと繋がると思うので、全員がそれぞれ成長出来る様、もっと!!挑戦して欲しいと思います!

また、未だに同じ事を注意されたり、今まで出来ていた事が出来なかったりと、安定感はまだ無いようですが、今回は勝敗は元より、内容重視で、色々なチームの先輩方と戦えるこの一戦一戦を大切にしたいと思います。

コーチ、保護者の皆様!ご指導そして応援、ありがとうございましたm(__)m

子供たちは1学年上のチームに対して良く頑張りました。これからが楽しみですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿